« 久々の府中 | メイン | 湘南新宿ライナー »

2003年04月25日

壊れる    (日記)

最近良く物が壊れる。今mp3CD PlayerでDnBな曲を聴いてるんだけどなんかピックアップが変みたい。取りこぼして止まったり飛んだり・・他のCDでも同じ。音楽CDも。それから給湯器も壊れた。風呂の全自動と追い炊きできなくなって。これは先日直してもらった。炊飯器も壊れた。つうか内釜のテフロンコーティングはがれて焦げ付く。んで新しいの買った。コーヒーメーカーもガラスが割れた。んで新しいの買った。皆まとめて壊れてくれる。
そおいえば以前にテレビ、ビデオ、冷蔵庫、洗濯機が一度に壊れたことがあったけどそん時よかマシか。
ちょっと違うけど、最近俺も壊れかけ。って脳はまともですよ。右手首が痛い。右ひじが痛い。指が痛い。鼻水とまらない。のどが痛い。頭がいたい・・・

投稿者 nama : 2003年04月25日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)