« 金木犀 | メイン | 野呂川 »

2003年10月03日

i-wall    (I-WALL)


bp行く準備して仕事へ。でもi-wallやるってメールが来たので帰宅してからi-wall。
21:30頃到着、すげえ!垂壁出来てます。新品ホールドもたくさんついてます。
壁の繋ぎ目の凹角部分が何枚もの板で出来てて微妙な角度でつながっています。上手いねぇ。
で、イノさんなんか電話で打ち合わせしてるので一人垂壁であそぶ。
ひとつ課題できたけど一手目使わなくてできちゃいそうだったのと、ゴールがリーチもんになっちゃった。イノさんにやってもらうけどやっぱゴールとおすぎ。
なんでスタートと二手目を変更してみる。おもしろそう・・でもゴール無理かな・・
登場したT永兄にもやってもらうけど・・というわけで黄色い胃袋を追加。
結局T永兄さん初登。設定した俺はまだ登れず・・
土曜日はt永兄さんと野呂川いくので軽めに登って、途中からやってきたS介君の課題作って・・って簡単な課題って作るのむずかしー。
23:30頃帰宅。いつもありがと>イノさん

投稿者 nama : 2003年10月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)