« G壁 | メイン | 予行練習 »

2003年03月27日

交代制    (日記)

今日はもう家です。風呂も入りました。夕飯も食べました。シャケとトムヤンクン風鍋です。エビはなかったからクンじゃないですが。もちろんビールも飲みました。すごく汗がでました。すごく食べたけど、すごく汗かいたからって体脂肪計に乗ったら・・・
体重:65.5kg
体脂肪率:18.7%
やっぱ食い過ぎだ。
こんなに早く帰ってきたけど、私は今日は遊びに行けません。なぜって?今日はかみさん(=きっこ)の練習日。コナミに泳ぎに行ってます。子供がいると二人して遊びに行くわけには行かないので交代なんです。
明日は私がびぱんに行きます。行く予定。でもそういう時に限って仕事が長引くとかあるんだよね。明日は無事にびぱんに行けますように。
そおいえば前回びぱんに行ったのは18日。そんときそおいえば平山ユージに会ったんだっけ。その翌日、ユージは二子山に15年越しのプロジェクトを完成させたんだってさ。グレードは14d/15aだってよ。グレード妥当かどうかちょっくら確認に行こうかな。5mアプローチ、続く18mが12c~d、5mの三/四段、5mの初段の合計33mだって。登れるのは5mか・・
http://www.sportspace.co.jp/yuji/message/index.html
http://homepage3.nifty.com/cliff/area/area.htm
最近びぱんは週一ペースだな。その分御嵩いってるけどね。

投稿者 nama : 2003年03月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)