« JO | メイン | 平日 »

2004年02月04日

G-WALL    (G-WALL)


夕方ちょいと早めに子供をプールに送った。理由はプールにJOのポスターが張ってあるんだけどそこに咲のJO出場の事が書かれてたから記念に写真を撮る為。何枚か撮影してその中の一枚が昨日の日記の写真。
家帰って仕事の続きして20時半ごろG-WALLへ。いつものごとくM田さんと娘2人が来てます。
ノブさんはちょこっとだけホールド入れ替えしてる。さっそくミドルな課題をやる。
そうこうしててみんなやってきた。本日のメンバーは、兄、弟、M田さん、O高さん(ひさびさ)、kojiken、K藤さん(ひさびさ!)、M岡さん、ivan、私。
エキスパートな課題はむずかしい。ミドルなのはいくつか完登。
途中からビールのみながら。
最後になってまた新しい垂壁課題ができたようなのでやってみる。のぼれない。
酔いもさめた25時頃終了。

投稿者 nama : 2004年02月04日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)