« b-pump | メイン | 会議 »

2003年05月28日

g-wall    (G-WALL)


仕事終えて21時にg-wall。up課題があるよっと言われてまたまた難しいのを…できませんよ。
しばらくして6人でオンサイト形式の大会。一人一つづつ課題を作るのだが、課題考えるのって難しいですよ。それにオンサイト形式ってのも難しいですね。自分でムーブを考える事はあってもとりあえずやってみちゃう派なんで。
結果は最下位。うみゅ~。
自分の作った課題で最下位になったのは痛かった・・・
でも勉強になりました。課題を作るのっていろいろとムーブを考えることになるからトレーニングになりますね。
その後も人間様課題とピラニアン用課題などをやって1時半ごろまであそぶ。
帰宅して風呂はいってまた浴槽んなかで寝てしまう。水曜の風呂でねちゃうのが習慣になってるよ。ちょっと風邪ひいたかも。

投稿者 nama : 2003年05月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)