« 岩掃除 | メイン | Skypeクレジット10分プレゼント »

2006年03月06日

激しく忙しい…   

<愚痴により危険>

ってさーこいつのバグは元々じゃん。。なんでいまさら俺が直さなきゃならんのだよ。。
ぐっちゃんぐっちゃんのこのコードは解析するのさえ至難の業だぞ。。。
しかも水曜マージ、それから最終評価。。来週15日には評価完了って。。。

確定申告。。。超深刻。。。締め切り3月15日。
全然進んでない。。。来週の13,14日が勝負だな。。あ、最終評価とかぶる。。。
週末は。。。生岩セッションなんで時間とれません。。。

花粉ひどすぎ。。忙しいのに集中できん。。。

なんでこんなに苦労して。。しかも税金はらわなきゃならんのだ。。
3月だけはリーマンがうらやましいって思っちゃうな。確定申告やらんでいいんだもん。

投稿者 nama : 2006年03月06日 16:17

コメント

ァイトーァイトーなまさん、はいっ!

投稿者 ニシヤマ : 2006年03月06日 22:04

生さんも辞めちゃえば(・o・)

投稿者 てんちょ : 2006年03月07日 00:59

応援ありがとー>ニシヤマチョップ君
辞めちゃうか(笑

投稿者 なま : 2006年03月07日 16:29

お大事になさいませな。
季節の変わり目はいろいろ不調になりやすいですし。

投稿者 とらあね : 2006年03月28日 17:29

年度末の処理やら何やらで疲れが溜まったんですね。
そんなときは『パッ』とプレミアムモルツで花見でもして下さい!

投稿者 T永弟義兄 : 2006年03月28日 17:48

年度末の処理やら何やらで疲れが溜まったんですね。
そんなときは『パッ』とプレミアムモルツで花見でもして下さい!

投稿者 T永弟義兄 : 2006年03月28日 17:48

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)