« 修正 | メイン | チャンピオンシップ »

2003年04月26日

ライトエースノーマル化    (日記)

昨日の雨でこの日の朝御岳はあきらめ。それとは別にやらなきゃならないことがある。
28日に納車なんでそれまでに今のライトエースをノーマルにもどさなきゃ。
んで土曜日一日かけて作業。やったのは・・
・テレビをはずす。
・アンテナをはずす。
・ルーフラックをはずす。
・センターコンソールをつける。
・CDチェンジャーをはずす。
でした。特にCdチェンジャーをはずすのが大変。どうやって配線したのか記憶なし。自分でやったんだけどね。で配線をたどっていくと、どうやらインパネはずして配線したっぽい。しょうがないからガンバってインパネはずしました。数時間かけてやっと元通り。
もうひとつやっておかねば。それは駐車場の縁台はずし。今までのライト君はドアの位置が高いから縁台あってもドアが開けられたんだけど、今度のWISHだとこのままだとドアが開けられない。って訳で縁台ぶっこわし!!これまた大変。結構時間がかかりました。それからそれから・・センサーライトを設置。これで夜でも車庫入れ楽チン!
結局一日中こんなことしてた。4月だというのに28度もあるあつーい日をあつーくなる作業して汗だくでした。

投稿者 nama : 2003年04月26日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)