« 確率 | メイン | iPodの不思議(その1) »

2003年11月19日

G-WALL    (G-WALL)


ノブさん仕事でいないけどG-WALL開催。21時半ごろ到着。
今日は野獣が少なくて人間らしいジムだった。
M田さん、O高さん、イノさん、HALさんがやってたイノさん作成課題(?)に挑戦。
イノさん曰く6Qというが難しいっす。i-wallグレーディング辛すぎっ!
もひとつのmiddle課題はデッドでやったら登りがきれいじゃないとか言われたけど一撃だ。
いいんだよのぼれりゃ。
兄がやってた兄のみ完登課題に挑戦するけどスタートできません。
すごい早い時間に種馬さんやってきて、さらにパワフルK野さんも遠くからわざわざやってきた。
K野さんが兄のみ完登課題に打ち込んでいるんで私も何度かtryしたらスタートは出来る様になったけど次の一手がムリムリ。手を出す前の踏み換えすらできません。
先週の未登の垂壁の課題も難しい。マッチして右足乗り込んで右手をわるーいホールドへなんだけどそのホールドが保持できないっす。
k野さん作成のラブリー課題(どこがじゃっ!)をやるけど難しいです。
久々に結構登った(登れていないけど)感じ。アルコール無しだし。
24時終了。HALさんありがと。

投稿者 nama : 2003年11月19日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)