« 道路工事 | メイン | Cayenne »

2004年11月10日

b-pump    (B-PUMP)


水曜日でG開催日だったんだが仕事で府中に居たのでb-pump。
結構ガシガシ登った。
被った面にsoilのビー玉カチがついていたのでそれを使った課題を作成。
ビー玉マッチして右手を出すのが核心。マッチできる様になったけど次が無理。
いきなり指に悪いのをやってしまった。駄作なんでヤメ。
キノコの2Qをやるけどゴール前カチが右手で取れず、左手出してそれにマッチしてゴールに左手を出そうとするけど、ちーさいホールドで持ち替えがむずい。
ケイブエリアの凹角の1Qをやるけどむずい。
ケイブエリアのカチカチ課題やる。もうちょっとなんだけど左手を思いっきり張りぼてにぶつけて左手しびれた。
マントル壁にマントル課題作成。リップのジブスにトゥして返すんだけど足外れて返せなかった。
ヘルシーが完登してた。
それから反対側のエリアのスロづくしの茶色。ゴールが意外に悪くてゴール止まらない。
すぐ隣の両手カンテスタート課題。俺はスタートが苦手だ。スタートしちゃえば二手目三手目はすんなりなんだけど次取るとき回っちゃう。
それから両手マッチしてすっごい振られる課題を作成。イエロー、俺、ヘルシーの順に完登。
ゆーきにやらせたらマッチしなくて次の一手とっちゃった。ありゃりゃ。そのムーブやったら出来るじゃん。なんか設定ミスだな。
その他いろいろと打ち込んで成果はテープが1Q,2Q,3Qを一つづつ。
最後に両手カンテ課題と自作マントル課題をやっつけたかったけど混んでて取り付けず終了。

帰りにRampageのDVDを購入。Videoと一緒だけどボーナストラック40分が見たかったりして。

指先ジンジン、披露困憊だけど拝島から自転車。Limp Bizkitを聞きながら帰宅。

投稿者 nama : 2004年11月10日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)