« 仕事day | メイン | Full Throttle → G-WALL »

2003年08月12日

b-pump(57)    (B-PUMP)


仕事で久々の府中。仕事後にb-pump。19時頃到着ガッラガラです。
途中コンビニで買ってきた夕飯食べてストレッチしてupは本日の登喜男課題5Q。
手順間違って一撃は惜しくも逃したけど難なく二撃。
次の登喜男課題を探しにtopo見に行ったら裸足でアップしているイノさん発見。
最近b-pump来ると必ず居る。来すぎです>イノさん
その後茶色テープとか登喜男3Qとかケミさん4Qとかやるけど全然ダメ。
うーん、佐渡旅行の+4kgはかなりきつい。しかも一週間ぶりだし。
トビさんもやってきて皆で登喜男初Dとかやるけどむずかしー。
早々に左腕パンプして終了。
帰りはイノ号でDVD鑑賞しながら食いモンの話しながら帰宅。
いつもいつもありがとうございます。
体重:66.5kg
体脂肪率:20.1%
やべぇぇぇ

投稿者 nama : 2003年08月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)