« 紐サジ | メイン | まったり »

2004年03月12日

セールス    (日記)


昼に家に居るとセールスの電話がうざい。昼にかかってくる電話はほとんどがそうだ。
だからかかってきてもこちらから名乗らない。
俺「もしもし」
相手「あの、うぶやまさんですか」
俺「違います」ガチャン!
数分後またかかってきた。
俺「もしもし」
相手「あの、きやまさんですか」
俺「違います」ガチャン!

別のセールス
俺「もしもし」
相手「あの、小学5年生のお子さんのお母さんですか?」
俺「女の声に聞こえた?」
相手「あ、お母さん居ます」
俺「どちらさまですか?」
相手「○○○○と言います」
俺「何している会社?」
相手「○○しかじか…」
俺「その○○○○がなんの用事なんですか?」
相手「いやですからそれはお母様とお話を…」
俺「私、その子の父親なんですが私ではダメなんですか?」
相手「あぅぅ…、また電話します」ガチャン

投稿者 nama : 2004年03月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)