« 日中はまったり | メイン | 寒くなってきた »

2004年11月03日

夜はi-wall    (I-WALL)

i-wall到着すると既に出来上がっているino氏とY本氏、到着したばかりというkojikenが居ました。
さっそくupなしで垂壁の課題。kojikenは一撃してたけど、なんか微妙に恐くて思い切れない。
4~5撃ぐらいかな、やっとこさ完登。
奥の垂壁の課題。スタートやりにくかったけどそんなに難しくないんじゃない?
って思ったら何気にはまってやっぱ4~5撃ぐらいで完登。
ino氏作成のマントル課題。kojikenが一撃してた。やってみたらino氏作のマントル課題なのに易しめで一撃。

週末のi-session用に課題を考えておこう。
テーマは「クライムダウン」。奥の垂壁スタートでトラバしながら下がってく課題を作成。
つなげていないけど多分易しめ。ちょっとリーチが必要っぽい。
忘れない様に使うホールドをデジカメで撮影しておきました。

似た課題があったりした時の為にもう一つ考えておこう。
入り口脇垂壁足スタートでマントル壁リップ下のでか緑に飛びつくスタート。ふふふ、面白い。
その後は足をぶらーんと送ってさああとどうしようか。
ドタンドタンと試していたらもう皆参戦。i-session課題のつもりが本日のプロジェクトとなりました。
皆で考えたその後のムーブも大変面白い課題となりました。
俺はスタートはできるんだけどその後のガストンが無理。取れたとして足踏み換え無理、マッチ無理。
3,4手目はなんとかなりそうだけどゴール無理。
inoさんは1,2,3,ゴールはできるけどスタート無理。走ってスタートしてる。あぶなーい。

そんなこんなで最後の最後でkojiken完登!
Y本さんのアイデアから課題名「Dog's Room」に決定。

25時頃解散、25時半帰宅、風呂でうたた寝してしまった。風邪引きそう。
27時頃就寝。明日は客先で作業なのに。

投稿者 nama : 2004年11月03日 23:01

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)