« プレジャーロケ二日目 | メイン | プレジャーロケ二日目(2) »

2004年07月23日

プレジャーロケ二日目    (フリークライミング)

昨夜早く寝たんで早くに目覚める。4時30分。もう眠たくないんでiPodで音楽聴きながら「イルカの島」っていうSFを読む。
7時から朝食、やっぱ美味しくておかわり!食後のコーヒーも美味い!
8時半出発収録二日目の目的地はマラ岩です。
アプローチで何度か撮影。渡河のシーンなんてふざけ過ぎて皆でびしょぬれ。そんなこんなでマラ岩到着。始めはレギュラー5.10b/c

<レギュラー 5.10b/c>
主役はエグちゃん。テーマはスポーツルート。例によってユージ先生が見本。楽勝。TRセットしてノブさんが上にあがって、ノブさんはカメラマン。セルフとってカメラ構えてる時のしぐさはちょっぴり飯山さんを意識した?
ノブさんはそのままマラ岩の上で数時間過ごすことに…
ユージとエグちゃんの会話シーンを撮影後、エグちゃんオブザベ。かなーり念入りに。そしてOSトライ。残念ながらOSならず。そのまま時々ハングドッグしてムーブを練習して降りてきた。しばらく休憩してRP狙い。休憩中にユージがマラ岩の長いルート(なんていうの?)を登る。すげえ!カメラの位置の関係で途中まで。って上まで行くにはぬんちゃくたんないし。ひとつ先にぬんちゃくセットしたらしたのをはずして…なんか凄いことやってるよ。
最後はその辺のボルトにセルフしてロープ結びなおして…なんだかわからないけどなんにも残置しないで降りてった。そして途中で1ピッチ目の終了点にロープかけて…混乱しそ。よほど慣れてないと出来ない芸当だな。

さあ、エグちゃん二回目の挑戦。かなりぎりぎりだったけどなんとかRP。おめでとう!!
その間俺等はずーっと見ていました。
スポーツルート編は以上。つづいてマラ岩の南面へ移動です。

投稿者 nama : 2004年07月23日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)