« 久須美(2) | メイン | 子供達はまだ休み »

2004年01月05日

初泳会    (Family:家族の話題)


きっこが8時に子供達をプールに送る。朝練習です。
そして私は病院へ。手の傷口を見せてもらって失神しそう・・
帰宅して10時過ぎにプールへ。
今日は入間SSの初泳会です。すっごい子供の数。
今日は誰でも無料で泳げるので、T永さんfamilyとM田さんとこの娘2人も来ました。
10時半から泳ぎ初め。しっかし凄い人数。
大人も入っていいのだがとても泳げる状況じゃありませんね。
途中休憩時間に選手コースの子供達のシンクロ披露があったりして12時終了。
こんどは外で餅つき大会。
きなこ餅とお汁粉を頂いて、続いてプレゼント抽選。
1等は折りたたみ自転車!頑張れっ!
残念ながら身内で当選者ナシ。

T永さんたちは13時半ごろ撤収。
うちらも帰れるんだけど他の子供の親が迎えにまだ来てなくて来るまで待っててそれから帰宅。
途中マックで昼食を買って来て家で食べる。

そしてそれから私と子供達でコージツへ。
またまたT永家とM田さんちの娘2人と合流して子供セッション。
16時半頃、もう子供達も疲れてる様なんで帰宅。
そりゃそうだ。昨夜遅くまで遊んでいて、今日は8時からずーっとプールだったんだもんね。

今、咲と芽依はたまった冬休みの宿題をやってます。

投稿者 nama : 2004年01月05日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)