« 花見 | メイン | 懸垂ボード »

2003年04月02日

G-WALL    (G-WALL)

一日仕事。忙しくて昼を食べたのが13時半過ぎ。子供達は朝練が終わってからそのままプールの友達の家へ遊びにいって、そのまま夜の練習行き。ということで夕飯はきっこと二人。あまりおなかすいてなかったけど17時ぐらいに近くのラーメン屋へ。ラーメン、ジャンボ餃子&チャーハンとかなりの量を食べました。くるしー。びーぱんに行くかG-WALLに行くか悩みましたけど、車が使えるのが子供達がプールから帰ってきてからだからBP着くのが9時半ぐらいになっちゃいそうだったのと、某Koji氏が「G-WALL来ないんならもう遊んでやんねぇぞ」と脅迫メール。さらにKuri氏から「会社まで迎えに来い!ゴルァ」と電話。仕方ないから(嘘)20時45分クリ氏を拾い50分ごろG-Wall。t永さんがup課題を作ってくれたがupじゃねぇ!できねぇよぉぉ。途中でivanを迎えに行ったりクリ氏を送ったり、今日の私は送迎運転手?でも、クリ氏を送った後はゆっくりじっくり登らせてもらいました。t永さん作成の高いところのトラバースを皆でやるが、t永兄のくっだらねぇ駄洒落でパワー吸い取られました。兄弟してつぼにはまったらしく終いにはスタートまであがれず。日本語がよくわからないivanだけは冷静にこの課題を堕としてました(笑
結局25時40分まで楽しく遊び、帰りにコンビニで牛乳&パンを買い物して帰宅。
体重:65.7kg
体脂肪率:18.3%
遅くまでありがとうございました。3日も子供の朝練で6時半起きだ。起きれるかなー。

投稿者 nama : 2003年04月02日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)