« バレンタインデー | メイン | いい方法 »

2003年02月14日

VC++のぼけぇ!    (仕事の話とか)

resource.hがぐちゃぐちゃだ!番号ダブっても大丈夫なんだろうけど、どおゆうルールでdefineしてるんだろうね。またresource.hをエディタなんかで編集してもincludeしてるソースの再コンパイル走んないんだよね。resourceは追加されるだけで編集されないって前提でmakeしてるみたい。つうかリビルドしなきゃいけないのがうざい!
このぐちゃぐちゃゲロゲロソースはリビルドすると2時間!かかるのよ。
あーーまったくやんなっちゃう。
resource.hをIDでsortしてrenumberingしたのを昨夜からrebuildしてたんだけど、ダイアログの絵が出ない!アイコンが違う!ってねぇ…
元に戻したresource.hと1000番以降だけsort&renumberingしたものと…
あほらし。あー余計な作業ばっか!

投稿者 nama : 2003年02月14日 03:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)