« 笠間(2) | メイン | 雨 »

2003年11月02日

笠間(3)    (外岩)


大渋滞を頑張って抜けて定番の「Q番」で夕飯。
wishはお子様carとなり、子供の声に耐えながら(笑)高速で帰ってきました。
渋滞がなければ2時間程度?割と近い。
けど高速代がかかりすぎるぅ。

御嶽とは全然違う、そして小川山ともまたちょっと違う笠間のボルダリングを楽しんできました。
今回は初笠間ということもあり、あまりひとつの課題に集中してトライしなかったので成果はいまいちですが、ひととおり笠間がどういったエリアなのかわかったので満足です。

笠間ローカルのO笠原さん、本当に御世話になりました。
ありがとうございました。

投稿者 nama : 2003年11月02日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)