« 自転車な香具師 | メイン | Gなし »

2004年04月27日

誕生日    (日記)


39才の誕生日。
きっこが眼鏡をプレゼントしてくれると言うので眼鏡屋をはしご。
なかなかこれだっていうのが見つからない。
さくら眼鏡というところが5月5日に移転新装オープンとのことなのでそこを見てから決めることにした。
で、ついでにいろいろと買い物。
たまたまよった靴屋が改装弊店セールとかでむちゃくちゃ安かった。目が止まった先にはNIKE ACGが半額!欲しかったけどこの手の靴はいっぱいあるから思いとどまる。
いろいろとみてたらビジネスシューズが安い!
定価から安くなって表示されてて、それで更に値札の7割引。
一見D&Gのような靴はっけん。GUZZUとかいう聞いたことないブランドだったけど安かった割にかっこよかったから購入。
そしてきっこと焼肉ランチ。おなかすいていないとか言っててライス大盛りにしてくるシィ。
The Mall MIZUHOに行ってぶらぶら。ここにもこれっていう眼鏡なし。
食料品を買って帰宅。やっとこさ仕事開始。
あっという間に夕食の時間。
誕生日ということで料理沢山。どれもこれもおいしい!!超満腹
ケーキまで食べて(別腹)動けない・・・

39歳になって抱負とかそんなものは特にない。なにもしなくても1年経てば歳をとるもんだ。
いままで通りいくつになっても思いっきり遊べたらと思う。適度に働いて沢山遊ぶのさ。

投稿者 nama : 2004年04月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)