« ノースフェースカップ(後半2) | メイン | ノースフェースカップ(その後) »

2004年02月28日

ノースフェースカップ(2)    (インドア)


10が見た感じ簡単そう。13はランジなんだけどこれも簡単そう。そんなんでここは長蛇の列。
みんな10番をtryしてるけど完登する人を見なかった。難しいの?
10分ちかく待って自分の番。1手目左手カンテのジブスペア。親指かかるから簡単。右手をカチだったかな?左足ヒールかけて3手目左カンテのジブスペア。あんまよくないけど親指かかってこれもOK。次に右手を外傾に。でも引く方向がいいのでとまる。ここがK点。あれ?順番違うかも。3手目ってえのが後だったかな?そして足踏みかえて右足を右壁にステミングできればゴールはガバなんだけど…足あげて右に体重を乗せていくと右手の外傾が悪くなって、右足ステミングが決まるまえに右手がはずれちゃった。残念。K点。
ジャッジのおざーんが応援してくれてちょっと嬉しかった。

次に11,14の列に。これまた待つ待つ。11は完登者続出。簡単なのか?
待つこと5~6分で自分の番。前半はルーフっぽいとこなんだけどガバばっか。
上部に出ると角度もないし足もいいしなんにも難しいとこなし。楽勝。やっとひとつ完登。

こんどは13番ランジをやろうと再び左端の列へ。相変わらずここの列は長い。
10番がジワジワと登る課題なんでtry時間も長い。13はランジで一瞬なんだけど誰もやってない。
んで13番ランジ。簡単!ミドル最簡単課題だな。飛びすぎちゃったくらい。完登二つ目。

つづいて14。
1手目左手2本ポッケが遠い。スタートで足がなくてスメアスタート。
右の高いところにちっこいスタンスがあるんだけど狭いし高い。そのスタンスを使えると左のポッケも楽なんだが、そんなとこに足あがりません。
で、思いっきり体を振ってスタートするけど届かず。スメアの足が滑ってそれまで。残念。

投稿者 nama : 2004年02月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)