« soccer | メイン | アランシアラー »

2004年06月09日

B-PUMP    (B-PUMP)


クライアントんとこの人たちとb-pump。初体験3人。
18:30到着。新人3人はビギナーインストラクションをお願いして、しげげと茶色。
被ったとこの茶色×。惜しくも一撃のがす。ニゲキ。
しげげ曰く「この茶色はまともだ」この言葉の意味は…
次に反対側の茶色
■結構悪い状態から紫ぼてにどっかんとデット。とまらんとまらん。
またどっかぶりの別の茶×。右手が残っているスタートに右足逆向きトーフック。次のピンチをとってからとーくのホールドへ。遠すぎ。出来ん。茶色じゃねぇ!

凹んだ気持ちを高めるため、しばしビギナ相手でえばる。

イノさん登場でまた茶色や深緑を攻める。
きのこの茶色。左右いいカチからテクニックにデットの課題。左手でたたくが止まらん。みんなでばちんばちん。そんな中イノさんありえん位足あげてヒールしてひきつけ。うううすげえ!
真似しようにもそこまで足があがらないですぅ。
もう茶色や深緑は出来ないのばかり。
最後はどっかぶりの紺。よれてて完登できず。。。

ツッ、クリ、イノ、ムト、亮、生でAKG。生も亮です。
イノ号で送ってもらう。

投稿者 nama : 2004年06月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)