« 仕事 | メイン | 映画見ると寝る人 »

2005年01月15日

ZUMREEDヘッドフォン    (Goods) /(Music)

デザインが気に入って購入。音が気になるけど、試し聴き出来るわけでもなし、まいいか。
白があったらよかったのに無かったのでグレー。
早速iPodつないで聴いてみた。お!割といい音じゃん。
今まで使っていたsonyのカナル型のか全然自然な音。
iPodのイコライザいじって好みの音に調整。Treble Boosterにしました。

ケーブルが50cmと微妙、1mの延長ケーブルもついてたけどだったらiPodのリモコン使う。
ヘッドフォンのケーブルが黒なのがいまいち。そーいえば未開封のiPod純正ヘッドフォンがあったなー。あいつのケーブルぶった切って移植しよーかな。。
ちょっと勿体無くて考え中。
あ、あとR,Lってどこにも書いてなくて左右がすぐにわからない。
よく聴く曲聴いて左右確認してマジックで印つけました。

パッケージに書いてあったサイト、Dreams Webを見てみたらカラーバリエーションは8色で白もあるじゃん!!

投稿者 nama : 2005年01月15日 17:03

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください